>  2005/03/21 (月) 15:42:25        [qwerty]
> > 服の中に爆弾でも入れてたらどうするよ?(;´Д`)弁当だけ規制してもな
> 一度ぐらいアルカイダに攻撃されれば危機意識がもっと高まっていい

東京の人はオウムに攻撃されたからといって意識が高まったかいヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/21(月)15時40分44秒