> > 今は高クロックもだけど省電力が重要視されるからなあ > > あとは価格 > > 速くても高ければ誰も買わない > もしCore2より早かったらX2の時みたいなボッタクリ価格になると思う(;´Д`)今AMD大赤字だしね > 消費電力については結構いいらしいぜ ボッタクリ価格って言ってもそれは競合製品がないんだから ボッタクリじゃねえよなあ(´ー`) まあ俺がAthlon64 X2初導入したのは去年夏の価格改定の時だけどな(;´Д`) それまでは2500+だったし 参考:2007/05/11(金)17時04分38秒