>  2007/05/11 (金) 17:08:51        [qwerty]
> > 今は高クロックもだけど省電力が重要視されるからなあ
> > あとは価格
> > 速くても高ければ誰も買わない
> もしCore2より早かったらX2の時みたいなボッタクリ価格になると思う(;´Д`)今AMD大赤字だしね
> 消費電力については結構いいらしいぜ

ボッタクリ価格って言ってもそれは競合製品がないんだから
ボッタクリじゃねえよなあ(´ー`)

まあ俺がAthlon64 X2初導入したのは去年夏の価格改定の時だけどな(;´Д`)
それまでは2500+だったし

参考:2007/05/11(金)17時04分38秒