> > (;´Д`)ノ じゃあみんなで声を合わせてし~くんを呼ぶよー! > > (vi ) > > || > (;´Д`)(`Д´)(゚Д゚)し~くーん! (;´Д`) ほんとに呼ぶなよ… _( ヽ )ヽ _. 参考:2007/05/11(金)19時30分17秒