>  2007/05/11 (金) 19:31:18        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ じゃあみんなで声を合わせてし~くんを呼ぶよー!
> >  (vi )
> >   ||
> (;´Д`)(`Д´)(゚Д゚)し~くーん!

  (;´Д`) ほんとに呼ぶなよ…
_( ヽ )ヽ _.

参考:2007/05/11(金)19時30分17秒