>  2007/05/11 (金) 21:34:26        [qwerty]
> > デスノートみたいな設定は使い古された感があるからな(;´Д`)ブームになっても今さら実際やってみようとか誰も思わない
> > 恨みノートなんて随分昔からあるよね
> ああ(;´Д`)学生の頃は30冊くらいつけたよ
> ひきこもってからは書いてない

そんなに誰を怨んでたよ

参考:2007/05/11(金)21時33分37秒