>
2005/03/21 (月) 15:47:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> SEとPGばっかりの職場に行ってたことあったけど > オタばっかりだった ウチはそうでもないよ(´ー`)
参考:2005/03/21(月)15時45分11秒