>  2005/03/21 (月) 15:48:12        [qwerty]
> > ( '-')ノ 問題なのはDionとOCNそして千葉のinfowebです。
> ( '-')ノ YahooBBとwakwakもです。

だからDIONは勘弁してくれよ

参考:2005/03/21(月)15時43分40秒