>  2005/03/21 (月) 15:50:09        [qwerty]
> > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0542.jpg
> > 台詞のセンスはゼロだが絵はなかなかだな
> きっとこの角度以外で顔を描けない人なんだと思う

これが最新のくわてぃ画像か
角が無くなってるな

参考:2005/03/21(月)15時39分15秒