>  2005/03/21 (月) 15:51:48        [qwerty]
> > これでどうよ?(;´Д`)
> > http://ticket.rakuten.co.jp/index12138.html
> 妥当な金額じゃないか
> 問題は入った後に金がかかりまくることだ

ハンバーガーセット頼んだだけでも1000円かかるらしいな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)15時50分52秒