> > これでどうよ?(;´Д`) > > http://ticket.rakuten.co.jp/index12138.html > 妥当な金額じゃないか > 問題は入った後に金がかかりまくることだ ハンバーガーセット頼んだだけでも1000円かかるらしいな(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)15時50分52秒