>  2005/03/21 (月) 15:53:09        [qwerty]
> > 妥当な金額じゃないか
> > 問題は入った後に金がかかりまくることだ
> ハンバーガーセット頼んだだけでも1000円かかるらしいな(;´Д`)

ディズニーランド商法か

参考:2005/03/21(月)15時51分48秒