> > 妥当な金額じゃないか > > 問題は入った後に金がかかりまくることだ > ハンバーガーセット頼んだだけでも1000円かかるらしいな(;´Д`) ディズニーランド商法か 参考:2005/03/21(月)15時51分48秒