>  2005/03/21 (月) 15:53:14        [qwerty]
> > ウチはそうでもないよ(´ー`)
> 零細IT系はオタがおおいな(;´Д`)
> 中堅以上は普通の会社とほとんど変わらないけど
> 1割弱の割合でオタが入る

IT関係の企業にはチャンコロが多すぎる

参考:2005/03/21(月)15時52分55秒