> > ウチはそうでもないよ(´ー`) > 零細IT系はオタがおおいな(;´Д`) > 中堅以上は普通の会社とほとんど変わらないけど > 1割弱の割合でオタが入る IT関係の企業にはチャンコロが多すぎる 参考:2005/03/21(月)15時52分55秒