>
2005/03/21 (月) 15:53:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昨晩カキ鍋と酢ガキで30匹くらい食った漏れだがまだ50くらい残ってる > 今晩の晩飯の料理法をきめてくれヽ(´ー`)ノ フライ
参考:2005/03/21(月)15時53分01秒