>  2005/03/21 (月) 15:53:35        [qwerty]
> 昨晩カキ鍋と酢ガキで30匹くらい食った漏れだがまだ50くらい残ってる
> 今晩の晩飯の料理法をきめてくれヽ(´ー`)ノ

明日の今頃にはお腹Danger?

参考:2005/03/21(月)15時53分01秒