>  2005/03/21 (月) 15:56:09        [qwerty]
> > 昨晩カキ鍋と酢ガキで30匹くらい食った漏れだがまだ50くらい残ってる
> > 今晩の晩飯の料理法をきめてくれヽ(´ー`)ノ
> フライ
                     I can fly!  
  
               ⌒  ヽ(´ー`)ノ
                      (    )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          >  >
        /
       /
      /
      /
     /

参考:2005/03/21(月)15時53分24秒