> > 昨晩カキ鍋と酢ガキで30匹くらい食った漏れだがまだ50くらい残ってる
> > 今晩の晩飯の料理法をきめてくれヽ(´ー`)ノ
> フライ
I can fly!
⌒ ヽ(´ー`)ノ
( )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| > >
/
/
/
/
/
参考:2005/03/21(月)15時53分24秒