>  2005/03/21 (月) 15:56:14        [qwerty]
> > つーかここ1時間半ぐらい前のに遅レスしようと思ってもできなくない?
> メッセージ保存数の問題じゃないのか?

過去ログ引用が出来ないな

参考:2005/03/21(月)15時51分08秒