> > テロ対策の為に弁当持込したら廃棄処分させられるなんてあんまりだ(;´Д`) > これで万博会場内のメシ屋で食中毒が起きたら笑えるんだが(;´Д`) 自爆テロとか毒ガス散布とかな 参考:2005/03/21(月)15時35分14秒