>  2005/03/21 (月) 15:58:48        [qwerty]
> > 滅菌してるなら生でスルスル飲み込もうぜ(´ー`)レモンに飽きたらかぼずで
> ここでスダチ派とのギスギスが始まる

究極対至高

参考:2005/03/21(月)15時57分48秒