>
2005/03/21 (月) 15:58:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 滅菌してるなら生でスルスル飲み込もうぜ(´ー`)レモンに飽きたらかぼずで > ここでスダチ派とのギスギスが始まる 究極対至高
参考:2005/03/21(月)15時57分48秒