> > 広島直送で昨日届いた新鮮なやつだし滅菌もしてあるので無問題ヽ(´ー`)ノ > > ここ4年くらい取り寄せて食ってるけどあたったことないよ > 滅菌してるなら生でスルスル飲み込もうぜ(´ー`)レモンに飽きたらかぼずで 昨日鍋で20くらい生で10くらい食ってちょっと同じ調理法は食傷気味さ(´ー`) http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0556.jpg 参考:2005/03/21(月)15時57分09秒