>  2005/03/21 (月) 16:01:37        [qwerty]
> > 昨晩カキ鍋と酢ガキで30匹くらい食った漏れだがまだ50くらい残ってる
> > 今晩の晩飯の料理法をきめてくれヽ(´ー`)ノ
> フライ

( 'ー')ノ ちょっとやそっとじゃドドンフライ!

参考:2005/03/21(月)15時53分24秒