> > 昨晩カキ鍋と酢ガキで30匹くらい食った漏れだがまだ50くらい残ってる > > 今晩の晩飯の料理法をきめてくれヽ(´ー`)ノ > フライ ( 'ー')ノ ちょっとやそっとじゃドドンフライ! 参考:2005/03/21(月)15時53分24秒