> > 巷で話題のペプシを買ってきたヽ(´ー`)ノスターだった > いいなあ(;´Д`)俺やられたマリオととげぞーって奴 豆の木ルイージ欲しいのにクリボーだった 参考:2005/03/21(月)16時05分12秒