>
2005/03/21 (月) 16:16:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> いまどきCRT使ってるやつは貧乏人 液晶欲しいけどもうどれ買っていいかわからんちん(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)16時15分10秒