>  2005/03/21 (月) 16:17:01        [qwerty]
> > あのiRCなんとかって人は頭おかしいの?(;´Д`)
> 脆弱と矮小は全然違うよな

日本語が不自由な人みたいだね(;´Д`)韓国人かな

参考:2005/03/21(月)16時16分36秒