そして時は流れ… ある日の事、妖精氏がiRCで語った事がある 妖「漏れマジみらい管理人なんだけど」 妖「何か聞きたい事ある?」 匿「みらいの管理人って誰なんですか?」 妖「ネシンだよ」 匿「ネシン?」 妖「そうネシン」 彼はこれだけ言ってiRCを後にした… その時はまだどういう事なのか我々にはまるで理解出来なかったのである