> > あのiRCなんとかって人は頭おかしいの?(;´Д`) > 俺らの知的レベルでは理解できないことが多すぎる世界 空白ご苦労さまです(;´Д`)よそでやってくれよ 参考:2005/03/21(月)16時20分19秒