>  2005/03/21 (月) 16:20:43        [qwerty]
> > あのiRCなんとかって人は頭おかしいの?(;´Д`)
> 俺らの知的レベルでは理解できないことが多すぎる世界

空白ご苦労さまです(;´Д`)よそでやってくれよ

参考:2005/03/21(月)16時20分19秒