> > 眞子さまも一般人と結婚して司法試験通れば裁判官への道が開かれるのかね? > > > 一般人と結婚するまでもないだろ(;´Д`) 皇族のまま司法試験うけて裁判官にって無理そうな気がするんだけど(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)16時22分30秒