>  2005/03/21 (月) 16:24:05        [qwerty]
> > 一般人と結婚するまでもないだろ(;´Д`)
> 皇族のまま司法試験うけて裁判官にって無理そうな気がするんだけど(;´Д`)

(;´Д`)皇族にも職業選択の自由ってモノが
天皇陛下の職業欄ってなにが書かれるだろうか

参考:2005/03/21(月)16時22分58秒