> > 皇族のまま司法試験うけて裁判官にって無理そうな気がするんだけど(;´Д`) > (;´Д`)皇族にも職業選択の自由ってモノが > 天皇陛下の職業欄ってなにが書かれるだろうか 外交官とかかなぁ(;´Д`) 皇室で「私、裁判官になる!」とか言っても止められるだけな気がするが 参考:2005/03/21(月)16時24分05秒