> (;´Д`)つか天皇家の今現在にいたるまでのこの人気っぷりってなんなんだろうか > ミーハーとかともまた違うような 権威を求める権威主義的な人間が多いってことだよ 高貴な血である皇族と(穢れた血である部落) 朝鮮半島系の血が混じってるけど高貴であるとされている 参考:2005/03/21(月)16時31分15秒