>
2005/03/21 (月) 16:36:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい!液晶使ってる奴 > 延べ使用時間見て教えろ! 3129時間ヽ(´ー`)ノ
参考:2005/03/21(月)16時35分20秒