>  2005/03/21 (月) 16:36:22        [qwerty]
> > 高校程度の日本史知識ならだいぶ入ってると思ってるよ(;´Д`)
> > その上でどのへんを勉強すれば今の人気に直結する結論が得られるんだい?
> 大和朝廷(;´Д`)

いかに天皇を政治利用するかって話だろ?(;´Д`)関係あるのか?

参考:2005/03/21(月)16時33分59秒