>  2005/03/21 (月) 16:38:30        [qwerty]
> ペッパーランチ派居ないのか(ρ_;)みんなファーストフード系ファミレスはどこ派よ?

自炊班なので(;´Д`)いかねえ

参考:2005/03/21(月)16時37分38秒