>
2005/03/21 (月) 16:38:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> ペッパーランチ派居ないのか(ρ_;)みんなファーストフード系ファミレスはどこ派よ? 自炊班なので(;´Д`)いかねえ
参考:2005/03/21(月)16時37分38秒