>  2005/03/21 (月) 16:40:21        [qwerty]
> ペッパーランチ派居ないのか(ρ_;)みんなファーストフード系ファミレスはどこ派よ?

ペパランはペッパーランチは犬飯っぽいのでそれいがいの定食を食べる

参考:2005/03/21(月)16時37分38秒