>
2005/03/21 (月) 16:40:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ペッパーランチってうまいの? > うーん(;´Д`)正直微妙 > ステーキ点が高い ●ヌ
参考:2005/03/21(月)16時39分17秒