> > マルチにも出来なかったおならをするロボが万博で実用化されてるじゃないか(;´Д`) > あとは頭に藁を詰めれば完璧だな ! 盾で受けるぞ! < +> \ノ[日((※) - - - - - ノ 7 ! これは駄目なものだー! <+ > ゚⌒ ノ \\。 ドカーン [日 ※ 。 ゚ / 。 ゚ 参考:2005/03/21(月)16時43分34秒