>  2005/03/21 (月) 16:48:54        [qwerty]
> > 今日の残りの時間は
> > ・風呂掃除
> > ・部屋の掃除機かけ
> > ・履歴書作成
> > に費やさないといけない
> > アドバイス、助言、応援メッセージなどを頼む
> こんな時間から掃除機かけるのはどうかと思う(;´Д`)

そうか?
さらに晩御飯をどうしようかという問題もあるんだが・・

参考:2005/03/21(月)16時48分07秒