> > イギリス王室よりも長く続いてるんだぜ? > > もったいないから続けさせたいじゃん > 第二次大戦当時のアメリカ政権がブッシュ政権だったら > 今の天皇制は存在しないだろうな > 天皇一族を逮捕してフセインのように扱う(;´Д`) 当時のアメリカ人のほうが今よりむしろ酷いと思うよ(;´Д`)人種差別とかあったし 参考:2005/03/21(月)16時47分58秒