>  2005/03/21 (月) 16:49:16        [qwerty]
> > イギリス王室よりも長く続いてるんだぜ?
> > もったいないから続けさせたいじゃん
> 第二次大戦当時のアメリカ政権がブッシュ政権だったら
> 今の天皇制は存在しないだろうな
> 天皇一族を逮捕してフセインのように扱う(;´Д`)

当時のアメリカ人のほうが今よりむしろ酷いと思うよ(;´Д`)人種差別とかあったし

参考:2005/03/21(月)16時47分58秒