>  2005/03/21 (月) 16:51:08        [qwerty]
> > 第二次大戦当時のアメリカ政権がブッシュ政権だったら
> > 今の天皇制は存在しないだろうな
> > 天皇一族を逮捕してフセインのように扱う(;´Д`)
> そうかな?あの当時日本は共産主義の防波堤として必要だったから
> 良い待遇が与えられたんだよ

?
ソ連とアメリカの対決は当時まだ形成されてなかったが

参考:2005/03/21(月)16時49分44秒