> > 第二次大戦当時のアメリカ政権がブッシュ政権だったら > > 今の天皇制は存在しないだろうな > > 天皇一族を逮捕してフセインのように扱う(;´Д`) > そうかな?あの当時日本は共産主義の防波堤として必要だったから > 良い待遇が与えられたんだよ ? ソ連とアメリカの対決は当時まだ形成されてなかったが 参考:2005/03/21(月)16時49分44秒