> > 本当は天皇を処刑したかったらしいけど > > 処刑しちゃったら日本人みんな自決しちゃいそうだったからやめたらしいね(;´Д`) > 自決じゃなくて暴動じゃなかったっけ かも(;´Д`)うろ覚えだった 参考:2005/03/21(月)16時51分28秒