>  2005/03/21 (月) 16:54:49        [qwerty]
> ウルトラジャンプでのプロローグ読んだ(´ー`)
> やっとジョジョの「少年誌型スタンドバトル漫画」って呪縛から解かれて
> 好きなものを描けるようになった感じだな

ウルトラジャンプといえばぷちモンという漫画があるのだが

参考:2005/03/21(月)16時53分06秒