『ジョジョ』のウルトラジャンプでのプロローグ読んだ(´ー`) やっとジョジョの「少年誌型スタンドバトル漫画」って呪縛から解かれて 好きなものを描けるようになった感じだな 参考:2005/03/21(月)16時53分06秒