>  2005/03/21 (月) 16:56:53        [qwerty]
『ジョジョ』のウルトラジャンプでのプロローグ読んだ(´ー`)
やっとジョジョの「少年誌型スタンドバトル漫画」って呪縛から解かれて
好きなものを描けるようになった感じだな

参考:2005/03/21(月)16時53分06秒