>  2005/03/21 (月) 16:58:24        [qwerty]
> > かも(;´Д`)うろ覚えだった
> 日本人が死んで困るような奴らが民衆を標的とした大規模な空爆なんてしないだろうし

暴動が起こったら今のイラクみたいな状況になってしまうからな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)16時56分08秒