>  2005/03/21 (月) 16:58:41        [qwerty]
> > ソ連との分割統治になるくらいなら日本を存続させた方がマシ
> > という考えのおかげで今の日本があるな(;´Д`)
> ドイツはソ連も乗り込んでたから仕方がないけど
> 日本はアメリカが一番乗りしてたからわざわざ与えたりしないような

ソ連不可侵条約破ってワッシワッシ入って来たけどな(;´Д`)
そんなことなら秘密協定なんて結ばなきゃよかったのに

参考:2005/03/21(月)16時57分12秒