>  2005/03/21 (月) 16:59:27        [qwerty]
> 貴殿らの政治ネタは低レベル過ぎるな(;´Д`)

みんな理系のSEで興味のない話だからしょうがない

参考:2005/03/21(月)16時58分23秒