> > 最近のゲームはツマラナイ、ハマラナイそんな声が聞こえるけど > > それはソフトが悪いんじゃない、ハードに限界があったから > ブログで12歳のガキが処理落ちとか絵が幼稚とか垂れ流してるのに憤りを感じます お前年齢で差別すんのかよ 恥ずかしいな 参考:2005/03/21(月)17時05分00秒