> > 最近のゲームはツマラナイ、ハマラナイそんな声が聞こえるけど > > それはソフトが悪いんじゃない、ハードに限界があったから > そういう人にこそ洋ゲーやって欲しいんだけどな > XBOXを薦めてくれ PCゲーは(;´Д`)? 参考:2005/03/21(月)17時04分31秒