>  2005/03/21 (月) 17:06:26        [qwerty]
> > 最近のゲームはツマラナイ、ハマラナイそんな声が聞こえるけど 
> > それはソフトが悪いんじゃない、ハードに限界があったから 
> そういう人にこそ洋ゲーやって欲しいんだけどな
> XBOXを薦めてくれ

PCゲーは(;´Д`)?

参考:2005/03/21(月)17時04分31秒