>  2005/03/21 (月) 17:06:59        [qwerty]
> > ブログで12歳のガキが処理落ちとか絵が幼稚とか垂れ流してるのに憤りを感じます
> お前年齢で差別すんのかよ
> 恥ずかしいな

当たり前だろ?
社会に出たことも無い低能は黙ってホゾでも噛んでいればぁ?

参考:2005/03/21(月)17時06分10秒