>  2005/03/21 (月) 17:07:32        [qwerty]
> > ブログで12歳のガキが処理落ちとか絵が幼稚とか垂れ流してるのに憤りを感じます
> ura

貴殿等やチャンコロに陵辱されるので可愛そうだ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時05分20秒