>  2005/03/21 (月) 17:08:15        [qwerty]
> > 殺すぞ豚が
> 豚と言うより乳牛だろあれは

豚や乳牛に失礼だと思わないのか(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時06分37秒