>
2005/03/21 (月) 17:08:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 殺すぞ豚が > 豚と言うより乳牛だろあれは 豚や乳牛に失礼だと思わないのか(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)17時06分37秒