>  2005/03/21 (月) 17:11:26        [qwerty]
> > ホゾってどこのロシア人よ?(;´Д`)噛みたくNEEEEEEEEE
> http://www32.ocn.ne.jp/~hamabay16mor/pozo.jpg
> ?(´Д`)

バット突き立ててるとこが爆発してるように見える

参考:2005/03/21(月)17時10分01秒