>  2005/03/21 (月) 17:11:56        [qwerty]
> > 濃いかあ?
> > ちとフィリピーナは入ってるけど
> 濃いよ(;´Д`)
> ちなみに例の水着写真では幾度となく抜いた

URA


参考:2005/03/21(月)17時11分08秒