>
2005/03/21 (月) 17:12:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 58歳でこんな掲示板見てたらやばいだろ > > 俺は18だからアリだけど > 未成年はわの人に襲われてしまえ ショタ班畏れ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)17時10分30秒