>  2005/03/21 (月) 17:12:14        [qwerty]
> > 58歳でこんな掲示板見てたらやばいだろ
> > 俺は18だからアリだけど
> 未成年はわの人に襲われてしまえ

ショタ班畏れ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)17時10分30秒